OCD生活から脱却したい人のブログ

強迫性障害な人間の日々。毎日毎日いい加減疲れました。

放置してましたすみません。

お久しぶりです。

ご無沙汰しておりましてすみません。

 

ショックな出来事というのが。

 

昨年末車を買い換えたんですが以前の車には例のSSC関連のものがあり触れない場所がありました。(恐怖で捨てることも出来ない)

 

仲のいい車屋さんがいて私物を引き上げるときに整理を手伝ってくれようとしたみたいで。

よりによってそれをひょいと持ち上げ、「これはいる?」と。

 

その光景を見た瞬間…

血の気がサァーっと…

 

整理の途中でしたがもはやそれどころではない。

もうなにもいらない!とそそくさと帰りました。車屋さん唖然…

 

自分は車のバックドアを開けて作業していて。車屋さんは運転席。その距離、後部座席分。

 

直接的な接触は100%有り得ませんが何せ自分は普通ではない。

 

風に乗ってソレに付いていたホコリが自分に付着したのではないかと思いました。

 

ホコリ=ソレなのです。

SSC関連は自分にとって最大の恐怖対象。

 

パニックになりながら帰りました。

 

それから納車までのやり取りでその車屋さんに行かなきゃならなくて辛かったです。自分の中で車屋さんも汚染されてしまったから。

 

そんな出来事がありつつ…

現在仕事を辞め治療に専念中です。

ぼちぼちブログ再開していきます。

よろしくお願いします。