OCD生活から脱却したい人のブログ

強迫性障害な人間の日々。毎日毎日いい加減疲れました。

ちょっと焦った

2日ほど前の話ですが。

買物行こうと財布を見たら…え!?

お金がない!

…いやもともとないんですけどね。

思ってたより3000円足りなくて。

 

そこでハッと思い出す。

昨日の出来事を…。

血の気引いた。

 

前日ガソリンを詰めに行きまして。

5000円入れて2000円分入れたんです。

どうやらお釣りを取り忘れたようで。

セルフだし混んでたしないだろうなぁ…と思いながら電話してみたら、届いてると!奇跡だ!世の中捨てたもんじゃないなぁ。

 

なかったらまた自分責めてガッツリ落ち込むとこだった。てかしばらく不甲斐なくて落ち込んだ。

 

それにしてもお釣りを取り忘れるなんて。

普段ならまず有り得ない。

なんだか最近ボーっとしてたというか集中力がなかったりして。やっぱり自分おかしいのかなぁと思った出来事でした。

 

薬飲み始めてからの副作用は特になく。

言われていた眠気もさほど…便秘はちょっとあったかな。体の怠さも少々。

 

身体の薬と違って効果が感じられるまで時間がかかるのがしんどいですね。

なにもしないで家にいるのもしんどい。みんなどうやって過ごしてるんでしょうね?

とりあえず短い仕事でも探そうかなぁ。

 

月曜また病院。そのあとは知り合いのとこにちょっとだけバイトに行ってきます。